2006年12月17日

忘年会

昨日は会社の忘年会でした。

んー、特に・・・話題は・・・あー、

毎年この忘年会ではビンゴ大会がメインイベントなんですけど
近年、感じていることが一つ。
たぶん、「ビンゴ」になる楽しさを大勢に味わってもらう意図
だと思うんだけど、賞品が大量にあって、大半もらっても、
しょーもないものばかりで・・・。
ビンゴゲームなんて終盤になれば、成立する確率はどんどん増えるわけで
最後はグダグダ・・・(;´д`)ゞ

個人的には賞品は少数精鋭で、スパッとケリを付けてもらって
後はのんびり、同僚・友人と歓談てのがいいと思う。
(や、別にその時間が無いってんじゃないですが。。。)

今回は料理もねぇ・・・全体的に少なかったような。
あと、料理のいくつかは、大皿で運ばれてくるんだけど
円卓?(ターンテーブル)が欲しかったなあ。

コメントする