2006年12月12日

HSP3.0

を使って、シリアル通信を契機に、画像が切り替わるちょっとしたエミュレータソフトを作りました。
(画面の代わりに、デバッグログを元にPC上でデザイン画を切り替える、それだけ。)
VC++とか使っても良かったけど、COMポートにアクセスしたり、画像を表示したり
結構面倒なので、手軽にできないかな?と思って使ってみたのですが。

使い方を調べながら、3日で出来ました。(別な作業の合間にやってるから実際はもっと短いハズ)
んー、手軽で(・∀・)イイネ!!
(ただ作ったソフトの動きを確認するのに、ブレイクポイントが貼りたくて仕方がないのですがwww)

Hot Soup Processor オフィシャルホームページ

話が唐突で、よくわからないのはネタが仕事絡みだから(;´д`)ゞ
(早く実機に表示したいな~・・・と、人待ち中なわけです。)

<ぼやき>
リースが遅れているのに、その上、「API変えます」ってのは
仕様と日程を守ったヒトに対して正直どうかと思うのだが。。。
</ぼやき>

コメントする