2006年12月 6日

DVD-VRを編集、とかやりたいのに。

DVDレコーダでDVD-RAMに記録した番組のCMカットとかやりたくて
(や、レコーダで出来るんですけどねリモコンでちまちまやるのは手間なので・・・)

で、そのために以前Video Studio 9を購入したのですが。。。

DVD-VR形式で保存してる、DVD-RAMを読み込ませてインポートしようとすると、
「パラメータが無効です」って出てやりたい事が出来ません・・・何でかなあ。

(パソコンに取り込んでサイズ小さくしてとっとこうなんて考えがいけないのかしら。。)
DVD-VR形式のディスク自体はWinDVDで再生出来るんだけど・・・、
要はケチケチするなってコトかね?(ぇ

コメントする