2006年12月29日

(まだ^2)躊躇してますよ、、、と。

とにもかくにも、Wiiを宅配してついでに遊ばせてもらおうってのは確定なんですが。。。

どうせなら、ついでにコミケも行きたいよなー・・・とか思うわけですががっ
でもーねぇー・・・さすがに着の身着のままで3日間アッチに居るのは無理があるわけで、

・・・気になるのがあるんで迷ってたんですが、今ちょっと確認したらどうも製品版じゃなくて
体験版が出るだけみたいなので・・・
>BattleMoonWars銀 第三部
Werk -Game Creater Team-


あとは、例によってTINAさんトコと、そうそう、KIDの最後が気になるんだけど、、、
(TINAさんトコは(;´д`)ゞ 通販に期待して)・・・やっぱ今回はおとなしくWii渡して帰るか。

|出口|   λ....  

んー、なんでこんなにコミケに行くの躊躇するんだろうな?

理由:
・ひぐらしは「とらのあな」で。
・夏のTMの行列に( ゚д゚)アキタヨ・・・<たぶんこれが一番デカイかも
・大晦日だし
・帰りの新幹線が混んでそう。(まあ、これは別に大晦日じゃなくてもこの時期混んでるんだけどね)


うむ、こんなトコか。

よし今回はナシにしよう。

コメント(1)

うはは・・・好み一緒だ。(笑

というか1部2部の一緒になったやつ持ってますよ。(笑
 <BMW

コメントする