2006年11月18日

ひぐらしのなく頃に礼

07th Expansion 「ひぐらしのなく頃に礼」 ジャケ絵公開(カトゆー家断絶)

えっと・・・(´-`)アレ?

祭り囃子編で終わりじゃなかったのねっ
冬コミで出るらしいですね?

( ゚д゚)ホスィ…

でも大晦日だしなあ・・・並ぶの辛いなあ・・・


コンシューマ移植版(ひぐらし、Fate)は軒並み延期なのに
同人さんはちゃんと作ってるってのはどうなんでしょうね?
(その辺が個人と会社の違いってヤツなのかな。。。)

コメント(6)

先程記事みました。
気になりますねぇ・・・でも大晦日とか大抵仕事なので
行ける筈もなく。(苦笑
(盆は別件で忙しい?し)

スミマセン、気が付くの遅くなりました(;´瓜`)

スパム検知、
もうちょっと柔軟に設定出来ればいいのに、、、

>冬
大晦日な~、、、普段は紅白で盛り上がる(まったり?)が定番な感じだけど。。。
あれ?まてよ?去年て確か、、、どこだかでカウントダウンイベントに居たっけ??

何にしても行くのは良いけど帰りが大変そうで、
困るよね<帰省ラッシュ凄そう

いつものアレ、いつもの如く一枚余ってますよ?
差し上げましょうか?
大晦日いらっしゃいますか?
うふふふふふ・・・

まぁ自分は「ひぐらし」通販で買う予定ですが。
並ぶのめんどくさいし。

こんにちは^^

いつもなら飛びつくとこですが<アレ
今回って大晦日なんですよねぇ・・・
行くのは良いけど帰れない、とかそんなことも
ありそうで、ちょっと躊躇しちゃいますね。

そうそう、コメント2つ届いてましたが、
ほぼ同じ内容ですし↑だけでいいですよね?

はい、コメントはそちらだけで良かったです。
つうか、投稿後のコメントをよく読まず、「あれ?投稿されてないや、ミスったかな?」と、おバカな自分がやってしまったわけですね、スイマセンm(_ _)m

冬のアレは大晦日なので確かに「帰れるかな?」と不安にもなりますが、一ヶ月前から帰りの足をきちんと押さえとけば余裕ですよ。

他にチケットあげる人も思い浮かばないので(これ系交友範囲が狭いので(^^;))ごゆっくりお考え下さいな。

こんにちは。

また遅くなりました(つーか、見切ったと思ったらまだ
奥が深いらしく、またしてもスパム判定されてたwww)

行きあたりばったりというヤツで、、、
どっか行くときってあまり事前準備しないダメっ子なので
予約とかぜんぜん考えてませんでした^^;
面倒なのは嫌いなのですよ・・・orz

コメントする