2006年10月19日

ZOW

ごく一部(?)で話題のZOIDS ONLINE WARS(オープンβ)を試してみました。

とりあえずキャラは適当で。
ゾイドは(今選べるユニットのなかで一番カッコイイ、と思う)コマンドウルフを選びました。
(個人的にはフェニックスとかファルコンとか選びたいのですが。え?そんなの出てこないって?)

どうでもいいけど、テストに申し込むとき
IDを決めるんだけどIDの文字列長が最低で8バイト(じゃなかった、文字ね)なのはどうかと思う。
パスワードならともかくねぇ・・・そんな長い名前思いつかないよ・・orz

とりあえずそんなこんなで、一応準備できたらしいのでクライアントソフトをDL。

んー、DLできるファイルが1.2MB弱のzipで、
解凍するとセットアップファイルがぽつんと。
な、なるほど。こういうコトね・・・。


今、一生懸命更新ファイルをDL中。(208/238:88%くらい?)
眠い、寝ちゃおうかなあ・・・待てないかも(爆)

遊び方もよく確認しないで、やってみたwww

disp01.PNG

MMORPGとかじゃないから?それともただ単にプレイヤーが少ないから?ゲーム自体は快適。

disp02.PNG

ただ、自分のフェイズに持ち時間があって、ちょっと横で別なことやってると(日記書いたりw)
気が付くと敵フェイズになったり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

よくわからないうちに死にそうになったので、初ミッションはギブアップ・・・orz
とりあえずレベルが3になりました。

コメントする