2006年9月22日

これは・・・ひどい(!?)

痛いニュース(ノ∀`):【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金

これがマジ話ならしゃれになってないねー。
「絶対PS3なんて買わない」って思う。(少なくとも現時点では。。。)

今回はネットワークを正面から捉え可能な限りのオンラインサービスが盛り込まれています。 通信対戦可能で日米同時発売です。

↑これは良いとしよう。友達と対戦するとき画面分割しなくて済むし、
XBOX Liveとかでやってることだし。(日米同時はどうでもいいけど。)

でもさー、オンラインサービスって言ってそのほか、
クルマ一台、コース一つで金とるんかっー・・
データが壊れたときはどうなるんだって話だよ。
HDDなんていつか壊れるじゃんねw

そういうオンライン依存て(・A・)イクナイと思う。

と、ここまでのが、お昼ちょい前。

お昼休みにはITmedia News:PS3、4万9980円に値下げこんなニュースを発見。

なんだろ。
やっぱWiiとかXBOX360+HD DVDとか
の値段見て”こりゃいかん”て思ったのかね?

東京ゲームショー、今やってるけど見に行くと
その辺の話とかも聞けるのかな?
それとも今日はプレス向けで基調講演があったってだけ?

コメント(2)

いくないっすよねー>オンライン依存
アイテム課金かよ!みたいな。

っていうか「ゲームマニアじゃない人」は
別にPS3、いらん気がしますです・・・
もう「絵がキレイ」が売りになる時代は過ぎたっていうか
PS2のキレイさで十分ですというか。

Wiiはちょっと欲しいなって思うケド。

ほんとに。

家庭用ゲームってのは基本的にスタンドアロンで
いいと思うんですけどねぇ。

↑で紹介ししているスレ、思いっきり読んじゃいましたwww

Wiiもいいけど、
最近紹介された、XBOX360のラインナップを見たら
こっちも捨てたもんじゃないなと思いました。

コメントする