2006年9月19日

イングラム

注)無駄にAA貼りまくってます。

  こんなのが出てるのを知ったので、(よく動くと聞いたので買おうと思って)
 帰りにラオックスに寄ったんです。

  や、確かにあったんですけど
 実物を見てみたらなんか出来が・・・期待したよりいまいちで。
 もう少しスマートというかシャープな感じを期待してたんだけど
 ちょっと丸っこかったのです(自分的に)。いろんなトコがw

 (積まれてた数を考えるとホントはやっぱり結構人気商品なのかも?)

 でも、先ほどのような感想を持ったので結局買わなくて。

  PSUとか、CPUとか(全然関係ないwww)見て回りました。
 そういえば、3Ghz超のCPUも安くなったもんですね。昔に比べて。
 新しいのは高かったけど。。。6万9千円とか言ったらパソコン買えるよねw

  一周してきて、ふと見れば、こんなのとか。
  (*゚ー゚)
  (゚ー゚*)
  こんなのがあって。

 置き場所もないので当然買いませんでしたが。
 危うく、全然違うモノを買うトコでした。

 どうでもいいけどAAのリンクは絶対値配置なのかな?
 追記の文章が短くて、はみ出しちゃった・・・

 ところで、さっき気が付いた。

 なんかXBOXのゲーマータグが?になってるね。

 んー、これはどういうことかな。
 もしかして有効期限が切れたとか?(゚Д゚;)

 とりあえず久しぶりに(笑)起動してみようか。
 
 てゆぅかね、やっぱいろいろ買いすぎですね。
 本人一人なのにw

コメント(4)

イングラム、
私も買おうと思ってたんですが、ダメですか・・・。

私も明日見てこようっとw

さっき書きましたが、自分的にもちょっとシャープさを
求めたので、”いまいち”と評しましたが、そんなに悪くは
ないはず。

大きさも手ごろだし、別なものに目移りしてなかったら
間違いなく買ったと、、、

なんにしても。
ご自分の目で確かめるのが一番です^^

>イングラム
…売り切れてました。

うはっ・・・やっぱ人気あったんですねぇ。

売り切れとか聞くと、「あの時買っておけばよかった・・・(;´瓜`)」とか思っちゃいますwww

そして無駄遣いは続いていくわけだ・・orz

コメントする