2006年9月15日

こんなのが来てます。

IPアドレス: 209.126.254.153
URL: http://jordanramsden.com/sitemap54.html
タイトル: jord
ブログ: jord
概要:
かねこさん2周半お疲れ様でした。

IPアドレスは可変。URLも、タイトルもブログも。(まあ、法則性があるみたいですが。)

たとえば、jordanramsden.comって
荒れてる(廃れてる?掲示板へ書き込まれるURLで見かけるし。(ぐぐると出てくる。<そういう掲示板が(笑))
おそらく始めにjordanramsdenがあって、これからURLとかタイトルとか名前(?)が生成されるんだろね。
"sitemap"+".html"は固定で数字が変わる感じで。

概要が日本語だったので、どっかの知り合いのかねこさんかと思ったんだけど
URL飛んでみたらNot Foundで・・・危なかった・・・何されるかわからんもんね。
というわけで、今までは特にチェックしないでトラックバック受け付けてたけど、
確認してから、公開します。

そうそう、ちなみに「かねこさん2周半お疲れ様でした。」でぐぐると、
どなたかのブログが見つかります。(コメントに)
ちょっと拝見しましたが、ふつーのブログですね。

なるほど、概要にあたる部分はなんか適当(それなりのロジックはあるんでしょうけど)に
抽出されるのかもしれませんね。

コメントする