2006年9月 9日

思うに

Vista RC1が提供されたニュースから3日ほど経過。

んー、メール来ない。

もしかしたら、既に来たけど、迷惑メールと判定されてて自分で削除しちゃったのかも?
基本的に英語のタイトルで、ゴミ箱行き(TBのスパム検知で)になったヤツはあまり確認せずに
「空にする」を実行しちゃうからなあ・・・。

23:38追記。

(とりあえずDLは誰でも可能らしく)Vista RC1 DL出来ました。
で、さっそくDVD-Rに焼いて、Pre-RC1をアップグレード。。。

・・・↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!・・・

完了。

確かにビルドナンバーが5600に変わってる~。
ってあれ?
インターネットつながらないぞ?
・・・それ以前にネットワークが存在しないッスよ?

くそぅ・・Pre-RC1では何も問題なくネットワーク使えたのに。
アップグレードがよくなかったのかなあ・・・と、いうわけで
さっそくフィードバックを送信。(役に立つのか立たないのかさっぱりわかりませんが。)

うぉー、なんかテスターっぽい・・・(´Α`)<自己満足)

そうは言ってもこの場合、何かしらレスポンスは期待しない方がいいよね?
報告もしたし、RC1をクリーンインストールしてみようかな、と考え中。
(でも、あとでこの方法を試してくださいとか言われて、既にクリーンインストールで解消してて
試せなかったら・・・(;´д`)ゞ なんて。)


Vistaホーム>
http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/

(ちょっとした疑問なんだけど、DL先って公開してもいいのかな?)

コメントする