2006年9月30日

iPod【新型】

えー、みなさんiPodって持ってますか?
私は持ってません。。というか携帯オーディオ系って全然持ってないです。

ほぼ毎日クルマで通勤してるんで、携帯、、は出番が無いというか。
強いてあげるなら、HDDカーナビにCDから取り込んで聞いてますが。
んー、電車通勤とかで、ああいうのはカッコイイよね~。

「ちょっと、憧れちゃうな~」(笑)

あ、まあそれは(つ´∀`)つ

ヨドバシカメラで、それ見てきました。最近出たという新型を。
そしたらですね、HDDの容量が80GBって言うじゃないですかっ

(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!

会社で使ってる私のノートパソコンより多いですよ!?(あっちは60GB)

Σ(゚д゚)オイオイどうなってんだ、と。

まあ値段もそれなりにするわけで、5万円近く。
ビデオも再生できるってんで、一緒に行った友人は盛んに
勧めてきたんですけど(彼は電車通勤。)やっぱり買わずに
帰ってきましたw

あ。

そういえばせっかくヨドバシカメラ行ったんだから、
例のサクラ大戦見てくればよかったかな。

コメントする