2006年8月27日

不調・・・またかよ。

えー、メイン機また動きません。電源入らないっす・・・。
前回、原因不明のまま復旧したからって
放置してたのが再発したのか?どうしてくれよう。

幸い(?)ノートパソコンは動くので日記は書けますが、
こんなことならメールもこっちでも受信するようにしとけばよかったな。。。

や、マジで。対応どうしよ。

それにしても同じ家にありながら、どうしてこうも私のパソコンだけ不調になるのか。
洒落になってないです・・・お金かかってるんだけどなあ。
先週頭にふらふら~と新しいパソコン、を考えたけどあくまで実験用で
Vista入れたり、Linux入れたりそういう方向で遊ぼうと思ったんだけど
こうなったら路線変更して、メイン機のリプレースを考えようかしら・・・
むぅ・・・余計に金かかりそうだぞ、と。

コメントする