2006年8月27日

そのあと。

加茂に帰ってきたところで、M^2さんと。
お使いのブツを手渡したところで、滅多に会えないし
久しぶりに少し話でもってコトでガストへ。

んー、ガストなんて何年振りかしら。

でも夕食は食べてたので、ドリンクバーのみ・・・
にしようかと思ったら、ドリンクバーだけだとちょっと高い。
(この感覚が実は間違いの元なのだけれどw)

そんなわけで、スナック系を一品ずつ頼んでおしゃべり。
てゆーか、ネガティブトーク(仕事の愚痴とか)多めでしたがwww
たまにはこういうのもいいよね。

でね、出るとき気が付いたですよ?
(一品とドリンクバー)> ドリンクバー
ってことに。
 何か食べる必要がない、そういう状況なら無理に一品頼むより
ドリンクバーだけを頼んだ方が、イイですね。
ましてやこんな時間。私のようにウェイトが気になる身としては
超危険。。。(;_⊿_)はう…

コメント(2)

うぃ、本人です。(w
コッチは帰宅したの1時過ぎかな?

<ドリンクバー
そいやそうですよね・・・素直に単品で頼んだ方が
良かったかも。(苦笑

最近人と会って話す機会ってめっきり減ったので
長話になってしまったっす。(^^;

や、それは私も。<めっきり減った

というかね、懐かしい面子と会うと
どうしてもそうなるというか。
たまにはこういうのもイイですよね^^

またよろしく!

コメントする