2006年8月17日

パッチに不具合

カテゴリー分けが、微妙なのですが、IEの話。

MS、月例パッチに不具合--IEが異常終了 - CNET Japan

8月の月例パッチにおけるIEの累積不具合修正パッチ(MS06-042)をXP SP1、2K SP4のIE6.0 SP1に
適用すると、特定のサイトで強制終了する、可能性がでるらしいです。

幸い(?)私のパソコンはIE 7ですし、普段からIE使ってないので全然
不具合に遭遇したことないですが。。。なんていうか
パッチ(接ぎ当て)ばっかり出してるから不味いんじゃないかな~とか思ったりしますね。

まあ、そうは言っても今や、
Windowsだけじゃなくて、Mac OSも、Linuxも不具合修正を細々行ってますけどねwww
(最近は、携帯電話まで。。。昔と違っていろいろやってるから不具合もしようがないのか?
というような気もしなくはないですが。)

コメントする