2006年8月 2日

C70

夏コミです。(つーか、前にもこんなエントリを書いたような)

お使い頼まれたりしたので、回るトコのメモ的に。
まーそれ以前にいまだ移動手段確保してないわけですが。
ムーンライトってもう席なくなったかなあ・・・ちょっと調べてみようかなあ。
(前泊するなら、その場所も確保しないとねぇ・・・)

さて、めもめも。(↓カタログもってないからよくわからんけど、場所ってどういう構造なんだろ??)
 西 く-13a ◆Project Ringlet◆
 西2-あ41b 無銭舞 Top
 西地区 あ54ab 07th Storming Party

 あとは、、、TYPE-MOONか。3日間販売してますみたいなタイプだと、”3日目には何もない罠”
が発動してそうなんですががっ。頼まれたので行ってみますか。

とりあえず、目標はこんな。
あとは実際行ってみて、かなあ?

コメント(4)

「あ」は壁ですよ。
よってその二箇所はショップ通販もしてるんでそちらでまとめて通販したほうが時間的にも体力的にも有効的に利用できると思いますので、私はショップ通販をお勧めします。

重たいからカタログいらねー、って思ってたけど
そーか、壁なのか。つまり行列ができるわけですね?

んー、
でもまあ目的が↑だけなら並ぶのもいいかなあ、とか
思うけど、夏だからなあ。(汗
暑そうだよね・・・

並んで苦労してきちんと物が手に入ればいいですが、
じりじり日差しを耐えつつ並んでるのに列の前の方で、
「完売しました~~~~」とかになったら目も当てられませんね(´Д⊂;)。

それはやだなー・・・(;´Д`)

むぅ、どうしよっかなwww

コメントする