2006年7月22日

あ、更新されてる

Project RingletのC70応援バナー。

アドレス参照型だとこういうとき、便利ですね。
昔はよく、サーバ負荷軽減のため(?)にアドレス参照は非推奨だったりしたけど
最近はどうなんでしょ?


=どうでもいい話=
リンク先にアクセスしたとき、最初はフレーム下部に表示されているトピック(?)ですが
他のページを表示させたあとは、リンクをたどって戻る、術がないみたい?

==

前にも書いたけど
C70、行く気満々なのですが、会社のお休みが当日8/13からなので
どうやっていこうかなあ・・・と。安そうなのはムーンライトだけど、、、
前の日早めに退社して、その足で、新幹線という手も捨てがたいな。
(その場合、宿泊先を確保しないとね。。。)

コメントする