2006年7月26日

英雄伝説IV 朱紅い雫 【PSP】

始めました。(ATOKだと”朱紅い雫”が一発で変換できたことに、驚いたw)

英雄伝説III 白き魔女 【PSP】も終わってないと言うのにwww
まあ、ガガーブトリロジーといいつつも、直接的に連続ではないようなので、いいか。

英雄伝説、は知ってたけど実際にプレイしたのはVIが初めてで、アレを基準にしたら
さすがVIは最新なだけはあるな~と思いました。
どうせならフィードバックしてほしいのに、と思うところもしばしば。
あと、これはPSPだからかもしれないけど、移動が重いです。
もうちょっと機敏に移動してくれると楽なのに。

コメントする