2006年6月 8日

Vista

ってどういう意味だったっけなー。

MS、ベータ版「Windows Vista」の一般ダウンロードを開始 - CNET Japan

↑ついにバンピー(死語?)の私も自分でVistaを体験することができる、かな?

いや、たぶん
死ぬほど重いんでしょうけどね・・・(゚Д゚;)

こないだなんとなくその気になったのでこれも試してみようと思います。
(もちろん、あんなことが無いように新しいHDD用意しますw)

そういえば、ちょうどイイコトにavast!だったからVista対応しました、みたいな記事をどっかで
見かけたのでそれを入れてみればインターネットも見に行けそうですね!


Windows Vista Community: Windows Vista Beta 2 Customer Preview Program

当然のように、混雑していてダウンロード始まらないですよ?
・・・orz

ページの自動リロード機能欲しいなあw

コメントする