2006年6月21日

こちらを立てれば、あちらが立たず

といった感じ。先ほど起動して気が付いたんですが、
Bluetoothアダプタ(USB)が認識されなくなってます・・・orz
これでSkypeとかで使ってたヘッドセットが使えなくなってしまいました。

USBだし、抜いて挿し直せばそれで復帰するかと思ったけど。
全くの無反応。んー・・・こういうときはどうすればいいんだろ?

たぶんコレはオンボードのEthernetが復帰したことと、
何か関係があるのでは無かろうか?
だけどなあ・・・どうすればいいのか皆目見当がつかず。

(;_⊿_)はう…

あ、そういえば。
Vistaのアップグレード、試してみましたが
インストールされているアプリケーションのいくつかが
原因で、アップグレードできませんでした。(インストールが始まらないで、キャンセルされちゃう)
問題のアプリの一つがplayonlineだったのは、
(ソロプレイに憧れながら結局、やれてないので)ちょっと皮肉かもw

コメントする