2006年6月19日

お出かけ(日曜)

日曜は半数が仕事だったので、順次送り出して、なかやんさんにクルマに乗せてもらって
サンシャインクリエイション32(SC32)へ。(彼はこれがメインの目的だったらしいw)
送出タイミングの関係から、早く着いたので開始まで時間を潰すことにして。

どうしようか?映画でも見るか?ということになって、トリック2が見たいとか、
デスノートだとか、海猿か?とか迷ったあげく、上映開始時間と、私の都合の関係で
お流れにw結局、近くの漫画喫茶で仮眠を取ろうということになりました。
(が、二人して漫画に夢中になり仮眠せず。←馬鹿w)

 馬鹿と言えば。
   土曜日の夜から雨が降ってて、出かける前は晴れてたんで傘を持たずに、来たわけですが
  弱いし、傘なくても平気だよ、とか思ってたら急に強くなってずぶ濡れになってみたり・・・orz
   日曜日はキオスクでビニール傘を購入してしまいました。(自分の車にはちゃんと傘あったのにな)
  持って行けばよかった、とちょっと後悔。

SC32会場に入ったところで、別行動することにして解散しました。
(そういえば、なかやんさんは、無事帰れたんでしょうか?)

私の方は、TINAさんにご挨拶してみたり、会場でH★Bさんにばったり、してました。
本当はH★Bさんとお昼ご飯でも一緒に、と思ったのですが、都合によりスタバで( ゚Д゚)⊃旦

みなさま雨の中、SC32お疲れ様でした~。


その後、遠征基地(笑)に帰還。
(そうそう、都会のバスは”今どの辺”かが、バス停でわかるようになってて面白かったデス。)

懐かしの故郷(w)を横目で見ながら帰宅しました。(時間があれば立ち寄りたかったけどねぇ)
途中、赤城の山の中(当然、高速道路上の、ですが。)でモノスゴイ霧に遭遇して前が見えなくて
恐かった・・・。
こんなときに限って、

「○キロメートル先、故障車です、注意して運転してください」Σ(゚д゚)オイオイ

私は登坂車線でのんびり走ってたわけですが、どこに故障車が出てくるのか、ビクビクでした。
結局いろいろあって、4時間半で自宅に到着でした。

さーて、
今日はのんびりしようっと。あ、お使い頼まれてたんだ・・・orz

コメントする