2006年6月16日

今日はもっと。

コメントで書こうと思ったけど、もう時間があれなのでエントリーにしちゃえ、と。

昨日の”直し”なんてのは、ホント、書き方の微妙な違いだったんだけども。
今日はもっと・・・、驚かされました。Σ(゚Д゚;エーッ!

今書いている資料を作る前に、打ち合わせしてこういう機能のモノにしよう。
って決めたハズなんだが・・・。

(アルゼンチン強いな~、動きが違う気がするw)

ソレを全否定されますた。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

|Д`)・・打ち合わせ意味無いじゃん。

もう何を言っても聞きません。疲れたよ、マジで。もういいや。。。
(あ、あれ?今のゴールじゃないの?なんでイエロー??)

月曜日は有休とったので、頭を切り替えよう。

そういえば、全然関係ないけど
あの人は「有休」「有給」もこだわってたなあ、確か。(別な人かもしれないけどw)

ちなみに私は「有休」派。
「有給」だと、給料が有る、って意味だと思うので。
これも結局解かり合えなかったw


(文句なしだね、これは。ホントなら4点目なはずだ、とか言ってみる)

コメント(2)

私も「有休」派。理由はあらやんさんと同じ。

>打ち合わせ意味無いじゃん。
それは要するに、打ち合わせを行ったけど、
双方の意思の疎通が取れていなかったということですよね。

お客さんと打ち合わせをして
議事録もちゃんと書いたのに、
互いの考えが違ってたこともありましたね。

最後の最後になって、
「Σ(゚Д゚;エーッ! !
 議事録のこの文ってそういう意味だったのーーっ!?」
みたいな…(^^;

(・∀・)人(・∀・)うれしいなw

>意思疎通が...
それならそれで、アレなんですが。
この場合、打ち合わせ段階では
疎通が取れたたと思うんですっ。

”やっぱこっちがイイ!”ってさ。
ポリシーが固まってないんですよ、今。
固めて資料を作成し始めたんだけどなあwww

コメントする