2006年6月 5日

瞬間移動?

大したことじゃないんですけど。
先日、高速道路を走ってたら、突然カーナビの表示がおかしくなって、
アレ?と思ってよく見たら。。。

目的地まで、、、”あと229km”

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

現在地は・・・”新宿区西新宿2”!!!!!!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)?ドコソレ?

もしもーし。
実際は北陸道、長岡JCT過ぎて、もうすぐ中之島見附ICというところだったハズなんですが。。。
最初はGPSが受信できなくなったのかも?と思ってしばらく気にせず走ってたんですが
中之島見附IC過ぎても、通常状態に戻らなくて。。。
しかたがないので、栄PAにて一旦停車。IGN Offしてしばらく放置。
(放置に意味はないんですけど、珈琲を1杯飲んでました。)

戻ってみて、再びIGN Onで元に戻ってたけど、なんだったんだろ?

∑(・∀・) コワレタ !?

GPSが急に受信できなくなったとかでも、これは厳しいよなあ
渋滞して無くてよかったよw
ブレーキしそこねて事故ってたかもしれませんよねぇ。

コメント(2)

IGN-OFF/ONすると直る不具合ですか…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

は、はやいなーw

でもまあ、これは後付けのカーナビだからね
とりあえず動かなくてもなんとか・・・
いや、実際高速走行中突然画面がおかしくなったんで、ビックリしたけど。

せめてああいう、ファミコンがバグったみたいな
感じじゃなければよかったんだけどなあ。
あれはどう見てもバグですわ・・・。
再現方法わかんないけど。(;´д`)ゞ

コメントする