2006年6月11日

Xディは2006.07.11

Windows 98、Windows 98 SE および Windows Me のサポートが 2006 年 7 月 11 日に終了します

だそうです。
これを機にWindows98seが動いてるノートパソコンとか処分するかなー。
HDDは全部で800MBとかだから、もう使い道が無いよwww

少し前までは、吉里吉里の動作確認とかで使ってたけど
こうしてOS自体の公式サポートも切れることだし、もう
どうでもいいかと。(大体、今はやってないし。<吉里吉里)

それにしても出た当初、XPて普及するのか?とか心配したけど
全然問題なかったね。思ってたよりソフトの互換性もあったし。
今ではもう、どこみてもXPが普通だもんなあ。
まあ、3(4?)年も経てばそりゃ、普及するか~ヽ(`Д´)ノ

コメントする