2006年5月25日

この場合、保守的なのは?

というタイトルで、今日の出来事(というか思ったこと)を
書こうと思ったけど、(いろんな意味で)うまく文章にできないので
止めますwww

なんというか、
自分としては”将来”もそんな革新的な変化を望んでないんだなあ。
ここにあるモノは、これ以上でもこれ以下にも変わらないでほしい、
というか、変わる必要が見いだせないというか。
これが変化するくらいなら、ソレとかアレがこれの代わりになった方が
遙かにいいんじゃないか、と。

私はそう思うのに、そういう方向はナシらしいので、、、(´Α`)



え、o(;゚∇゚)ゞ何イッテンダカわかんないって?

いいんだょ、わからないように書いてるんだからっっっw
(いろいろ頭使うわけですよ、こういう日記って^^;)

そのおかげで今日はいつもより、疲れました。
疲れた、というよりはストレスが溜まったというか。
おとなしく寝ることにします。


あ、そうそう。

ともぴささん>
情報ありがとうございました。
無事入手しました、まだ起動してないけど。
明日にでもさっそくプレイしてみます~♪

コメントする