2006年5月24日

涼しい日

今日はかなり涼しい。(てゆーか、私的にはちと寒い)

昨日は雨が降って、ジメジメしててさらに締め切っていたから
暑かったのに・・・あいかわらず一日ごとのギャップが激しいなあ、と。

ネタ切れなのでエントリーでレスwww

りきぞーさん>
ケロロ...ってそんなに(パロディ)マンガだったのか。。。
東京に行ったとき、ちらっと見ただけで全然ノーチェックだったけど。
パロディのネタが大きい人用なきがしますね!

たさきさん>
βテスト終わっちゃいましたね、気が付けば。。。
昨日はinしませんでしたが、5/末までは堪能したいと思ってますので
どうぞよろしくです^^

ちなみに”瞬間移動”買いましたー。
ガーディアンとったら、いろいろ回ってみようかと思います。

コメントする