2006年5月 6日

片付け

自宅待機気味(?)なので部屋を片付けています。
自分で言うのもなんですが、モノスゴイです。

足の踏み場がないってのは正にコノコト。(゚д゚;)

作り付けの収納、あるんですけどね。
収まりきらないというかw

今日片付けてて発見したのですが、足の踏み場ないのは紙ゴミが多く
散らばってるのが原因の一つだったということです。
いろいろな利用明細(携帯とかの)だったり、印刷ミスったヤツとか。
裏側がつかえるじゃん、もったいな・・とか考えてとっておいたけど
結局使ってないみたいな・・・。

あと、空き箱。
PCケースの箱みたいなでかいのを、
そのままとってあるからますます場所をとるわけですね・・・。
(中に何も入ってないのにwww)

さーて、本気になっていらないもん捨てるかー。

コメントする