2006年5月11日

IE7β2

Internet Explorer 7: ベータ 2

だれでもダウンロードして、試せるみたいです。
(OSはXP SP2じゃないとダメ、という制限はあるにせよ。)

というわけで、さっそく入れてみました(やっぱりこういうところも甘い罠かもwww)
メインPCのマザーボードを入れ替えてから、IEは単体で使ったこと無かったので
お気に入り、ホームページは初期状態なのであまり参考にならないかも知れませんが。

Pen4 2.4G
Mem 1GB

の環境では、快適に動いてます。
といっても、MSNのサイトを行ったり来たりしただけなんで
まだなんとも評価できないのが、本当かも知れませんがw
見た目がなんと言っても、Vistaっぽいですね。
(もともと、Vista用らしいのでそういうものかもですが)

コメントする