2006年5月11日

BelleIsle -ベルアイル-

某所で話題になっていた、ベルアイル。
手を出してみました。

そして、βテストだ無料だ~、と思って手を出したのに
その日のうちに正式サービスの開始日時が告知されて
ちょっとがっかり。

(´・ω・`)ショボーン


BelleIsle -ベルアイル-
正式サービス,およびオープンβテストスケジュール

まあ、いいや。
とりあえずプレイしてみるに限るね。

が、まだクライアントソフト(セットアップファイル?)がDL完了しませんw
てゆーか、サイズでかすぎでしょ、これは。。。(^_^;

2048MBってあんた・・・どれほどだよ。(CD一枚どころの騒ぎじゃないっすね?)

・゚・(ノД`)<みんながみんな、光だの50M超のADSL使ってると思うな~
くそぅ・・・こちとら光なんていつ来るかさっぱりわからんというのに。。。

そんなわけで、
FreeBSD、とかLinuxのインストールイメージを入手するのに、一晩放置して
寝た、一昔前を思い出しつつ今日は寝ます・・・(つд⊂)エーン

コメントする