2006年5月13日

疲れた飲み会(2次会がw)

えー、昨日は海外勤務になる方の壮行会でした。
飲まないで、クルマで帰るつもりだったけど場の流れで
(同じ部署のヒトが周りにいなくて:いれば、帰るから~っていえば
じゃあしょうがないね、ってなるんだけど^^;)
飲んじゃって。や、ただ意志薄弱なだけかもですが。

例によって朝、帰り。
で、何が疲れたか、というと2次会に行くことになったとき。
いつもは絶対に(一緒に2次会で)飲まない面子が一緒になって
まあ、たまにはいいか?と思ったんだけど。

やっぱ普段からノリが合わないというか、私が苦手なタイプな方達は
お酒を飲んでも結局一緒で、正直すげー疲れた・・・(;´д`)ゞ

今度からあの面子のときは、おとなしく不参加にしておこうっと。

コメントする