2006年4月22日

先に進めるべきか、それとも

FF12の話。
もうエンディング間近です、ほぼ間違いなく。<バハムートに乗り込むぞって言ってるし。

ストーリーメインで突き進んできたからモブハントやってないし、召喚獣もまだそろってない感じ。
テレポストーンでいけるとこも、なんかコンプしてないみたいで、ストーリー追うのを止めて、
モブハントとか召喚獣集めに手を出してみたけども、モブハントもある程度進めないと、上位ランクの
依頼がでないみたいで、その上位ランクのハントが終わらないと、召喚獣のいる場所に行けないとか?

いまいちよくわかってませんが、そんな感じの様子。

さて、どーするかなあ。
とりあえず寄り道を止めてエンディングをみる方がいいだろうか?
(とりあえず・・・勝てるつもりでいるけど、大丈夫か?)

コメントする