2006年4月 3日

妥協(負け、かも)

一昨日購入したゾイド、ちまちまやっては、いるんですが。
操作方法慣れないよ~。難易度イージーなのにストーリーモードが進みません^^;
(てゆーか、アニメ知らないんでキャラクターが出てきてもサッパリわかりませんが。)

それはそうと。
トミー(TOMY)だからこんなもん?なのかもしれませんが。
XBOX360なのに今ひとつインパクトに欠ける気がします。(うちのテレビが小さいせいかしら?)

それよりなにより、コントローラ使いにくいッス。(´ー`;)ゞ
(アーケードでプレイしたときですら、バーチャロンぽいスティックに惑わされたけど。)
XBOX360のコントローラだとすごい持ちにくいし。。。

XBOX360用ツインスティックってでないのかな?

で、何が妥協かというと。
パッドタイプをAからBに変更した、ということです
個人的にデフォルト好き、というか。
こういうときは標準で頑張るのが方なんですけど、
今回は流石に、、、負けたなあと(笑)

コメントする