2006年3月31日

成分分析

成分解析 Ver0.1(ゴルゴ31)

mixiで友人がやってたので、自分もやってみました。
余所のサイトでもやってる方がいるので、実はかなり流行っている様子。

以下、転記。


あらやんの成分解析結果 :

あらやんの75%は嘘で出来ています。
あらやんの13%は優雅さで出来ています。
あらやんの12%はカルシウムで出来ています。

あ、あれ?(;´瓜`)なんですかこの結果は。
!!!USO75%!!!;y=ー( ゚д゚)・∵. 

続いて
○△■×(本名)の成分解析結果 :

○△■×の46%は明太子で出来ています。
○△■×の22%は希望で出来ています。
○△■×の11%は真空で出来ています。
○△■×の7%は媚びで出来ています。
○△■×の5%は魔法で出来ています。
○△■×の4%はやましさで出来ています。
○△■×の3%は見栄で出来ています。
○△■×の2%は宇宙の意思で出来ています。

明太子って・・・美味しそうwww(違

コメント(6)

こんにちわ^-^

それ、面白いですね。
笑っちゃいました。
あらやんさんは嘘でできているんですね(笑

私もやってみましたよ!

ナミの成分解析結果 :
ナミの52%は記憶で出来ています。
ナミの16%は根性で出来ています。
ナミの10%は情報で出来ています。
ナミの6%は野望で出来ています。
ナミの5%は運で出来ています。
ナミの5%は嘘で出来ています。
ナミの3%は株で出来ています。
ナミの2%は気合で出来ています。
ナミの1%は税金で出来ています。

普通っぽいかも?

ところで、あらやんさんもミクシィしてるんですか?
是非マイミクに('-'*

おはようございますー。

やー・・激しくショックですよぉヽ(´Д`;)ノ<”嘘75%”
何事も普通が一番だと思います。
(ってコレも嘘なのか!?・・・orz
 もう自分が信じられないッス(笑))

マイミク是非こちらこそ。
HNと本名で検索してもらうとばっちりですので
よろしくどうぞ~(≧∇≦)ノ

うわ~、成分分析面白そうですね!
自分もやってみました!!(仕事中です(死))

ともぴさの成分

ともぴさの68%は努力で出来ています。
ともぴさの24%は華麗さで出来ています。
ともぴさの5%は成功の鍵で出来ています。
ともぴさの1%は信念で出来ています。
ともぴさの1%は砂糖で出来ています。
ともぴさの1%は着色料で出来ています。


何か面白みも何もないですね、ツマンナイデス。
ついでに本名でやった結果は

□□□□の成分分析

□□□□の68%は努力で出来ています。
□□□□の18%は果物で出来ています。
□□□□の8%は魔法で出来ています。
□□□□の4%は覚悟で出来ています。
□□□□の2%は下心で出来ています。

主成分が項目及び%まで全く変わらないんですが!!!

自分もあらやんさんのみたく面白い結果が見たかったです~~~~!!

こんにちは!

あらやんさんのみたく面白い結果>>
あれ?馬鹿にされてる??…σ( ̄∇ ̄;)

主成分が項目及び%まで>>
本質が努力の人だということでFA?
むしろ喜ぶべきでは??
・・・私のように嘘75%に比べれば、、、orz

すいません、ごめんなさい。
馬鹿にしてる気は毛頭なかったのですが、不快にさせてしまいましたか?申し訳ないです。

(/△≡\)あちゃっ!

もちろん洒落ですから、
そんなに気にしないでください^^;

なんせウソ75%ですし~(しつこい)

コメントする