2006年3月31日

レアだった?

えー・・・XBOX360のゾイドインフィニティEX NEOの発売日でしたね。

というわけで(何がだ?)帰りにヤマダ電機に寄りました。
ソフトはあったけど、早期購入者特典は、「もう無いですね~」といわれて
なんだか悔しいので(意味不明)帰り道に、どっかにあるだろ?とふらふら
寄り道しながら帰ってきました。

・・・結果。
ソフト自体入荷しているお店がありませんでした。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

長岡 ヤマダ電機 有り
見附 CONG    無し
三条 カメクラ  無し
三条 MACプラザ 無し

こんなことなら買ってくればよかった・・・orz

ところで、
三条のMACプラザ、書店の方閉店したんですねぇ・・・全然気が付きませんデシタ。
よく通ってたのに・・・隣のお店が普通にやってたんでずーと、
今日は早く終わったんだな?とか勝手に思っていたのですが(苦笑)

改めてラオックス行ったら普通に特典付きで売ってました(;´д`)ゞ
昨日は、ヤマダ電機を出た時点で20時回ってたから見られなかったけど。

あるとこにはあるんですね^^;(そりゃそうか。)

コメントする