2006年3月15日

なにこのギャップ

今日は一転、良い天気でしたよ?(なんだかなあ・・・)
定時退勤日、久しぶりに明るいウチに退社したので、嬉しくて
帰りも高速使いましたw
(この時間なら、ETC半額なのよね~(≧∇≦)ノ)

さて、それはそうと。
もしかすると既に入手してプレイしている人もいるのかもしれませんが、
FF12いよいよですね!?明日が楽しみです。(久しぶりにPS2を起こさないとw)

続きは、空の軌跡SCの進み具合。

「空の軌跡SC」第5章終了。
今のところ良いベースで進んでいると思います。
雑魚敵に苦戦しまくりですが(笑)
自分の中で、これはかなり期待通りの出来。

(今、自室では。ほとんどコレに集中しているので、
 微妙にレス遅くなりがちかも。)

コメントする