2006年3月11日

いつかやると思った

昨日、父親が東京に出張(日帰り)だというので送り迎えをしました。

と言っても、私も会社があるので、”送り”は通勤途中に燕三条駅で降ろすだけ
完璧に私の都合時間で行動となります。たとえ、、、用事が午後からだったとしても~
朝から行ってもらいます、「がんばって~」とwww

今回それはまあ(つ´∀`)つ
問題は帰りです、仕事が終わると「ちょっと呑んでくかー」というのは
電車通勤の特権だと私は思うのですが。
(サザエさんで、お父さんとマスオさんがよくやってるアレです)
父親もそれやったらしく、到着予定が最終の1本前(15分くらい前かな)
ほぼ最終と言ってもイイ時間です。

そんな時間に帰ってくるのを、私は迎えに行ったわけですが。
改札まで迎えに行ったけど、到着時刻になって
乗客が降りてきたにもかかわらず、父の姿は見えず。
・・・新幹線は出発。

(´-`)・・・

(´-`)エート

σ(-ω-;)エート。。。

携帯がなりました。「悪い、今起きた。」

( ゚д゚)ついにやったかwww

乗り過ごし(寝過ごし)ですーー。
明日の予定があるから、と新潟まで迎えに行くハメに。
高速乗って追いかけましたわー、帰宅するときは一般道でしたけどね。
そんなわけで、当初の予定より1時間半遅れての帰宅となりました。

あー、疲れた。

コメントする