2006年3月 1日

やばい、買っちゃいそうですよ?

月曜、火曜と特記事項もなく、気がついたら3月でした。
で、何を買っちゃいそうかというと。コレです。

 今月はいろいろ買う予定があるので、
 あえて見ないようにしてきたんですが。
 今日、帰宅途中に寄った蔦谷書店で、
 プロモ見ちゃったらやっぱりほしくなって
 しまいましたよ?(;´д`)ゞ

 FF12、空の軌跡SCなどなど。

 基本的にガンダム好きなんで、
 これは自分的に購入予定のリストに入れても
 よかったんですけどねぇ・・・
 私としては”クライマックスU.C.”とか言う割りに、
 なぜかVガンダムが除外されているのが微妙だな~と。

 とかいいながら、プロモを見たらビョーキが出たというかw
 ほしくなってきました。
 明日発売とか、帰りに見かけたら給料も出たことだし
 買っちゃうかも・・・ (((( ;゚Д゚)))

コメントする