2006年2月22日

今日のお昼

本日、お休みをいただいたので自宅で昼食。
メニューは、、、パスタ。(おいしく作れるかどうかはおいといて、簡単だからね~♪)

しかも変わったものをチョイス。
母親が知人から仕入れてきたレシピを試してみることにした。

その変わった”モノ”とは。。。 

・・・納豆であります、隊長! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

とりあえず聞いた話では。詳しく覚えてないけど・・・

・パスタゆでます。
・普通に納豆を用意します。(だしとかカラシとか、全部入れます)
 →卵の黄身を混ぜます。
・ゆであがったパスタに納豆を絡ませ、シソの葉を刻んで上に乗せて完成。

、、、だったかな?(;´д`)ゞ

結果は、やっぱりもう一回ちゃんと聞いてから作ればよかったと後悔。
完成当初、あまりに納豆だったので、梅干を刻んで混ぜてみたりしてみたけど
あまり変化無しでw
シソの葉がなかったので、普通にネギを入れたのがまずかったのか、
はたまた、根本的に作り方を間違えたのか。
なんというか、普通にご飯と納豆で食べればよかったかも。

コメント(2)

納豆パスタは僕の主食ですw
そのへんのスバゲティー屋さんでも、メニューにある定番ですよ。
パスタと納豆を絡めて炒めるとイケますぜ、旦那。

なるほど。
絡めて炒めるんですね!
よし、今度リベンジしてみます。

コメントする