2006年2月15日

言い得て妙?

プログラマが絵描きに相手にされない理由(ゴルゴ31)

なるほどなあ・・・確かにその通りだなあ、と思ったり。
とりあえず私としては、(自己満足でもいいから)絵が描けて、話が作れる人に憧れるね。
絵なんて描き方わかんねぇっす。(、、、あ、ソレを言いだしたら音楽もかなあ。)


↓上記エントリに対する意見とか、かな、たぶん。

絵描きに相手にされないプログラマが3Dグラフィッカーには意外に尊敬される理由(カトゆー家断絶)
絵描きはプログラマを相手にしないか(カトゆー家断絶)


ところで、今日の帰宅は23時20分頃。
当初の予定ではガソリンスタンドに寄って、”レギュラー満タン、ついでに洗車も!”
とかつもりだったけど、行きつけのGSは20時までだそうで(洗車)

でも、帰りは雨が降ってたのでまあ、良しとするかなというところ。

コメントする