2006年2月 7日

なんでもアリ

ITmedia +D モバイル:FOMA向けに「スーパーロボット大戦」シリーズの総合サイト

スパロボは好きですが。
持っているソフトの移植だし・・・微妙かな。

それ以前に、個人的に月額利用料金を(継続的に)払ってまで
携帯でゲームしなくてもいいやって思ってるんで、たぶんやらないでしょう。
別にタダにしろ、とは言わないから継続的に支払わないで済む方向に
なってくれればあるいは・・・。

こういうのってきっと、起動時に通信して認証とかしてるんでしょ?(´ー`;)ゞ・・・

で、どの辺が何でもありなのかというと。

プラットホームがw
GBA、DS、PSPに並んで、携帯と記述してもよさそうなくらい
最近、ケータイでできるゲームのラインナップってすごいよねぇ。

そのうちiアプリでFateを!とか言い出さないかしら。
(サイズ的にまず無理だけど。アプリがminiSDを使えるようになればきっと・・・)

コメントする