2006年2月 1日

ラグの犯人は。。。

XBOX360で、DOA4のオンラインをしたときに、激しくラグがっ・・・
ゲームにならないよぉ~、ということで接続テストを行ってみたものの
NATはオープン。

結局原因はわかりませんでしたが、
私が対戦する順番になると激しくカクカクになるんで
間違いなく私の環境のせいですね・・・orz
どこを弄ると、快適になるのか?下手に弄って、PCとかが
ネットワークつかえなくなってもアレなんで
とりあえずしばらくオンラインは控えようかと・・・。

だいたい、ちょっとおかしいんですよね。
接続テストでNATがオープンになってなかったので
設定を変更してオープンになるようにしたんですけど
そうしたら、起動直後はXBOX Liveにサインインできなくなって。。。
(Arayanはサインインしました、って表示されるんだけどオフラインになってる状態。)
一回接続テストを実行して、OKが表示された後は、ちゃんとオンラインになるんだけど・・・

以前は、オープンにならなくてもそんなに酷くは無かったのになあ。。。
何が悪いんだろ~。設定戻してみようかなあ。

コメントする