2006年1月26日

犯人は・・・?Σ(゚д゚)オイオイ

今日、FOMA M1000を使ってmoperaに接続しようとしたんですが。
なぜか何をやっても”NO CARRIER”ってなって、全然通信ができなくて。

設定が変わったのかと思って、M1000をいろいろ弄っても全く状況に変化無し。
もしや・・・

∑(・∀・) コワレタ !!?

しょうがないな~修理か?とか思っていたら、
「もしかして、デュアルネットワークの切り替えとかしてない?」
と、同僚が教えてくれて、試してみたらまさにその通り。

てゆーか、だれだよ~・・・切り替えたら教えてくれないと~Σ(-_- ;))
(や、わかってますよ!?真っ先に疑えって言うんでしょ?)

コメントする