2006年1月11日

買っててよかった

昨日開封したXBOX360を今日も遊ぶ。

とりあえず、これは買っとけと思ったDOA4。
(大学ではDCで、2をやってたのが懐かしいです)
流石にこれ(XBOX360)を持ち歩くのは無理なので
XBOX360買って通信対戦しようぜ>某大学の友人のみなさん(とか書いてみる。)

それはそうと、今回CPU結構強いですね。
コスチューム集めるの大変だな~これは。

2,3回プレイした時に、りきぞ~さんがオンラインになったのでチャットをしてみることに。
(チャットってボイスチャットしかないのかな??)

で、何が買っててよかったなのかというと。
”ヘッドセット付きの、記念モデルを。”買ってて良かったな~と。
昔、”自分はボイスチャットはやらない”とか言ってたけど
やってみると面白いね。
 まあ、今回は顔見知りだったから、という可能性もあって
赤の他人と果たして、いきなり声でチャットするのって∩( ´Α`)<どうよ?
って思うけどw

そうそう、最初、セッション作っても検索で引っかからなくて対戦できなくて
かわりにマリオカートDSで対戦しました。XBOXLiveでボイチャしながら。
(その瞬間、XBOX360は大掛かりなチャットツールと化したwww)
コレ、結構いいです。
任天堂のWiFiコネクションもチャット機能付けるといいと思うな。

コメントする