2006年1月 5日

再会

えー、今日久しぶりに母校に行ってきました。(まだ冬季休業中でしたけどw)
M^2さんご所望の品をお届けする為の待ち合わせのためです。
5年くらい逢わないと、全然変わってたりして?とか思ってたけど
そんなことも無くて、よかったです。

 但し、元々細かったのに、さらに細くなった感じで大丈夫?
とか思ってしまいました。

学生はお休みだけども、教授・助教授・講師とか職員とか忙しそうに
お仕事されてました。まあ、休み明けは試験もありますしその準備かもですが。
ちとお邪魔して、ご挨拶など。

私は微妙におまけ感がぬぐえませんでしたがまあ、いいや、と。

その後なにも予定がなければ、もうちと一緒に話でもしたかったのですが
買い物のアシとして予約が入ってたので(汗)そこでお別れして帰ってきました。

M^2くん>
今度またゆっくり、お会いしましょう!

コメントする