2006年1月14日

FF11 βバージョン(XBOX360)

先日、”開封”したXBOX360.発売記念パックだったので付属してました。
DOA4しかやってませんでしたが、せっかく試す機会があるのなら、ということで
インストールしてみることに。

・・・長い。ひたすら長い。

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

そりゃあ全部の拡張パック込みだから相当量のサイズかもしれませんが。
(DISCからのインストールで1時間ってかかりすぎだと思う。)
この後、アップデートもあるんでしょ??たぶん。

・・・そして、今このエントリを書いてる最中にノートパソコン落としちゃって、
下においてあったケースが割れました・・・orz(ついてない。)

画面はPS2版より綺麗かも・・・。
インストールに1時間もかかるなら、BGMはサントラ的にゲーム中の
いろんな曲を聞かせてくれればいいのに、と思います。
非常に単調な曲のリピートで飽きましたwww

ついでに。
コントローラはワイヤレスなんだから、ヘッドセットもBluetoothとか使って
無線になってればいいのに~、と思いました。
コントローラを置いて、コーヒーでも入れようと立ち上がったら、ヘッドセットをしてたので
釣れました。(イヤ、自分が間抜けなだけなんですけどね・・・orz)

コメントする