2006年1月21日

続:テイルズオブエターニアオンライン第2次β

もしかして、第2次βテストって人が多いんでしょうか。
(混んでて入れない?)現在は復旧しています、というのに
キャラクター選択でハングしてます。

うーむ・・・公式サイトに報告に行こうかな・・・。

これじゃあ、テストにならん。。。あ、こういうテストにはなるのか?(;´д`)ゞ

・・・と思ったら。
応答しないまま、しばらく放置で待ってたら
「ゲームサーバーが起動していません」と表示されました。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

キャラクターデータはサーバー側に保存されていると思ったが
違ったのか?はたまた、キャラクターデータを管理しているサーバと
ゲームサーバーが別物なのか?


なんのことはない、「ログインできない不具合発生のため、緊急メンテナンスを実行します」
ですって・・・orz。

ああ、びっくりした。

コメントする