2006年1月16日

テイルズオブエターニアオンライン第2次β

クローズドβテストの第2次が今日から始まりました。
メインの目的は負荷テストらしく、プレイヤーが所狭しと。(うようよ、という表現がぴったりかも。)

で、負荷テストは良いけど、戦闘できないっす、人多すぎて。

とりあえず、自分のPCはマザーボード変えてから、リセット病は直ったみたいなんで
今度は負荷テストが楽しみ~と思ったんですが、中身(CPU)変わってないから
重たいのは変わらないなあ~

前回も要望事項として挙げたんだけど、操作がマウスとキーボードってのは辛いです。
戦闘のたびにファンクションキーやら、マウスやらを酷使するこのシステムは
パソコン向けじゃ無いと思います。(是非改善してほしいところヽ(´ー`)ノ)

一日1時間程度にして少しずつやっていこうかな、と。
(今のところ)不具合報告・要望フォームみたいなのが見あたらないけど
メンバーページにログインできるようになれば、使えるようになるんだろうか?

いつまでテスト期間なのかいまいち理解してないけど、継続してさわってみるつもりです。

コメントする