2005年12月29日

今年最後の忘年会は・・・

えー。只今の時刻は17:16。
気が付いたら29日が終わろうとしています。(;´д`)ゞ

昨夜、大掃除をして仕事納めで・・・最後に
同じグループの人達数人でプチ忘年会を催したわけですが。

どういうわけか、
1次会が終わったのが午前0時。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
始まりが、午後7時だったことを考えると・・・((( ;゚Д゚)))
2次会がカラオケ。これは2時間を予定して、予定通り。
(少し幅の広い、けど)同年代なので、ナツメロで盛り上がりましたw

この時点で、午前2時。やめときゃいいのに、みんなは3次会の勢い。
私ももう1次会が終わった時点で終電ないので、どうでもよくなってて
駅前に戻って3次会開始。
 でも、やっぱりみんなもう限界でバラバラと流れ解散www
いつもの先輩の家にたどり着いたときには午前5時を回っていました。
(5時って何、5時って・・・orz)

近年まれに見る夜更かしです。(てゆーかもう朝だしw)
一休みして帰ろうかと思ったのに、すっかり寝ちゃって気が付けば午前10時で。
駅に行ってみれば、電車は38分まで無くて待ちぼうけ。

 帰ったら寝るぞ~、と思ったのに
親が待ちかまえてて、買い物に行くからクルマを出せ、と。
そして今に至る・・・わけです。ああ~眠い。 (つ∀-)オヤスミー 

コメントする