2005年12月27日

明日は

 今年最後の出勤日です。12月の初め頃は、休みなしかな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とか思ってただけに、非常にうれしーです。
で、最後の日に職場の同僚とささやかな忘年会の話が持ち上がり。

いつもなら会社にクルマを停めて、先輩の家とかに転がり込んでいるんですが
最後の出勤日、だというのに会社にクルマを停めて~ってのは少々気が引けるので(;´д`)ゞ

明日は今の職場になってから初めて電車で長岡まで行ってみようかと思ってます。
駅からどうやって会社まで行こうかな~というのがネックでしたが、
通勤途中に駅前で拾ってくださるという親切な方が!

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お言葉に甘えることにしました。
これで心おきなく飲める・・いや、帰りの電車時間
気にしないといけないかな。

終電、23時だっけ?うーんと、飲み始める前に確認しないと( ; ゚Д゚)

コメントする