2005年12月24日

クルマの方が重症でした。

昨日(23日)は祝日でしたが、会社は出勤日で。

本当は会社に行かなきゃ行けなかったんですが、風邪を引いたらしく、
体調最悪だったので、急遽有休をとらせていただきました。
(今もちょっとおなかの調子がよくなかったりしますが・・・。)

で、タイトルの件ですが。
先日、不調につき~って日記にも書いたんですが
プラグ交換して、復活かと思われた私のクルマ。
状況が再発して、今度はもっと重症っぽく。

会社から帰るとき、駐車場で雪を下ろしながら、
暖機運転をしていたところ、なーんか音が変だなあ
と思っていたら。。。
メータが警告ランプを点灯して、エンジンが止まっちゃって。
その後、エンジンをかけ直したらとりあえず
エンジンはかかったので騙し騙し帰ってきたわけですが。

自動車屋さんに預けて、見てもらったところ、
詳しくはわかりませんがエンジンのバルブが変形しているとか?
で、すぐには直らないとのこと。
今年中には帰ってくるかと思っていたのに、年が明けてから
いつ頃に戻ってくるのかさっぱりわからない状況に・・・。

あと少しで年末年始の休みだというのに
雪の中、代車で通わなきゃ行けないのか~・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントする