2005年12月12日

マジ雪。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ隊長もう、今日から一気に冬ですよ。

つーか、
朝、加茂を出たときは全然そんな気配がなかったのに
長岡に近づくにつれ、めちゃくちゃ雪降ってますたw
そりゃ高速も50km規制だわ・・・。

会社に着いてみればもうすっかり積もってて駐車場は真っ白だし。
ロッカーに行ってみれば、みんな長靴がロッカーの上に。
そんな中私の格好は、普通のスニーカーにめちゃめちゃ軽装。
さすが皆さん雪国馴れてますね(∑( ̄□ ̄;)俺は?)

そうそう、
さっき帰ってきたら衛星放送また見れなくなりました
おそらく風と雪でアンテナがずれたんでしょうね。
これで朝の楽しみだった「風のハルカ」が見れなくなりましたw

おとなしく、早めに家をでることにします・・・。

コメントする